憧れの家庭

こんばんわ!!最近やたらと疲れがたまるようになってきました。これも歳のせいでしょうか。仕事してても、すぐ疲れてしまうんですよねーーーー。なんか疲れが取れる飲み物とか知ってる人いれば教えて欲しいです最近、家族で旅行とか遊びに行っている家族を…

過去

こんばんわ!!!!お久しぶりです(^。^)最近ランニングにハマってます(*´ω`*)ランニングすると、ストレス発散できますし脂肪燃焼できて痩せれるからいいとこ満載ですよ!!(*´ω`*) けど、腰とか足が悪い人はちょっと負担がかかるのでオススメは出来ないので…

学生時代

こんばんわ!!もうすぐゴールデンウィークですね笑笑 皆さんはどっかお出かけとかしますかー?私は県外に旅行しよかなって思ってます笑笑 温泉も行きたいし美味しい料理も食べたいですよね(^。^)旅行で思い出したんですけど、昔学生時代城崎に友達と旅行に行…

こんばんわお久しぶりです!!まだまだ肌寒い時期が続きますよね(;ω;)朝はなかなか布団から出れないし2度寝してしまいます(;ω;)笑笑この前友達とご飯行った時に、夢についてお互い語ってたんですけど、なかなかみんな夢を持ってる人っていないなーって少…

お金

最近、けっこう無駄遣いしてしまいます。どこにどれだけ使ってるかも分からんし毎月使う額を決めてやりくりしてるのに2週間ぐらいですぐ無くなってしまう(;ω;)笑やっぱり家計簿とかつけたほうがいいのかなー(;ω;) 家計簿つけようとしても、レシートとか…

子供

初めまして!!こんばんわ!!この前友達と遊ぶ約束して遊んだ時、友達が子供を連れてきたんだけどものすごく子供って可愛いし癒しだなーって思ったけどその分すごい大変だよね。いろいろオムツ替えたり、ミルクあげたりしなければならないし凄く大変だよね…