子供

初めまして!!こんばんわ!!

この前友達と遊ぶ約束して遊んだ時、友達が子供を連れてきたんだけどものすごく子供って可愛いし癒しだなーって思った😘😘

けどその分すごい大変だよね。いろいろオムツ替えたり、ミルクあげたりしなければならないし凄く大変だよね。けどその友達は、大変だけど楽しい事とか嬉しい事があるって話してくれてやっぱり子供持つと考え方も変わったりすると思いましたね。

僕もその友達には、頑張っていいママになってな!!って一言言って凄く嬉しそうに うん!!頑張る!!って言われてものすごくキュンっとしたねその時だけ笑笑

本当に自分もいい母親と父親に出会えてよかったと改めて感じられたし、命の誕生も凄く神秘的で命の大切さも大事だと感じたね感じたね(^^)

僕も結婚したら、子供2人ぐらい欲しいかな笑 やっぱり家族みんなが笑って暮らせる家庭持ちたいしそれが一番いいね👍

早めに結婚してる人とか遅く結婚とか遅めに子供産んだとかよく聞くけど、それは関係ないって思えた。産まれてくる子供も犬とかまあ猫とかの動物の赤ちゃんも幸せに暮らしてほしいな笑

なかなかそうはいかない時があるけど、そーいう風に少し思いながら遊びに行きました(^^)

1人でも幸せな人生でありますように(*´ω`*)

思った事どんどん書いていくけど、みんなよかったら見てな!!

初めて間もないけど、頑張って書いて行くのでよろしくお願いいたしやすm(_ _)m

では今日はこのへんでおやすみんみん(^^)