お金

最近、けっこう無駄遣いしてしまいます。どこにどれだけ使ってるかも分からんし

毎月使う額を決めてやりくりしてるのに2週間ぐらいですぐ無くなってしまう(;ω;)笑

やっぱり家計簿とかつけたほうがいいのかなー(;ω;)  

家計簿つけようとしても、レシートとかいちいち見て金額書いたりレシート貼ったりしてめんどくさいって思ってしまう。なかなかお金もたまらんし節約しないとダメだよね。(;ω;)

まわりはお金貯めて車とかいろんな高いもん買ってるしスゲー羨ましいと思う笑笑 

誰かほんまにいい貯金方法教えてほしいよ|( ̄3 ̄)|笑笑 

最近会社の先輩から、すごい不思議な話を聞いて思わずビックリした事があってそれは、お金は必要な時に貯まって必要な時に出て行くらしい。。。本当なのかな?って思ってしまう笑笑 けど、みんなのお金の使い方を見てたら本当にそうだと分かった笑笑

車を買うにしても、ずっと車欲しいから節約してお金貯めて車買ってるし物を買いたいと思ったら人って勝手にお金を貯めるって事が最近会社の先輩からそーいう話を聞いてそー思った笑笑 すごいなーって思いましたねその時は笑笑 

ほんまもっとお金を貯めるようにして行きますこれから|( ̄3 ̄)|笑笑