こんばんわお久しぶりです!!

まだまだ肌寒い時期が続きますよね(;ω;)

朝はなかなか布団から出れないし2度寝してしまいます(;ω;)笑笑


この前友達とご飯行った時に、夢についてお互い語ってたんですけど、なかなかみんな夢を持ってる人っていないなーって少し感じてしまいました。笑

あんまりやりたい事とか見つからなくて困ってるとか趣味が全くないとか言ってたんですけど、やっぱり若いうちはほんまに夢に向かって色々して欲しいなって思いましたね。まあ私も20歳なんで若いんですけどね|( ̄3 ̄)|笑

私自身は夢があります。プロの歌手になって色んな人に夢ややりたい事のきっかけになる、自分の歌を聴いて元気になったりとか人を励ますような歌手になりたいんです。なかなか難しいんですけどね笑笑

色んなライブとかフェスとか行くんですけど、凄いプロの歌手ってキラキラしてて人一倍努力してるんやなーって凄く最近思うんですよね笑笑 この前ロックバンドのライブ行ったんですけど、そのボーカルの人は自分の過去の話とか一人一人に勇気を与える言葉とか言ってものすごく魅力的な人だなって思いましたねー。いやー凄く痺れました。笑

私もそーいう歌手になるよう切磋琢磨して頑張りたいです(^。^)

皆さんも、何か1つでもいいので趣味とか探してみてはいかがでしょうか?笑笑

夢とか会社で偉いさんになりたいとかそーいうのでもいいと思います!!

頑張って目標とか見つけていい人生を送ってください(^。^) 応援してます!!

そして、私も皆さんの目標に少しでもなれるように頑張るのでお願いいたします(^。^)