学生時代

こんばんわ!!もうすぐゴールデンウィークですね笑笑 皆さんはどっかお出かけとかしますかー?私は県外に旅行しよかなって思ってます笑笑 温泉も行きたいし美味しい料理も食べたいですよね(^。^)

旅行で思い出したんですけど、昔学生時代城崎に友達と旅行に行ったのですが、やっぱり温泉はいいですよね!!凄い疲れが取れるっていうか、マイナスイオンもすごいし何より山が近いので空気が美味しいですよね(^。^)

学生時代はほんっとに遊んでばっかりの生活でした。今思えばもっとしっかり勉強しとけば良かったなって思ったり、もっと恋愛もすれば良かったなって。笑笑

大人になったら辛いことが増えたりしてしまいます。まあ辛い事ばっかりじゃないんですけどね笑笑

けど、みんなと時間がなかなか合わなくなったりするんですよねこれが。笑笑

学生時代はバイトばっかりしてたし、学生にしてはお金を持ってた方なので金遣いも荒くなったりして、もうすこし貯金しとけばな…って後悔してる自分もいます。笑

ですけど、学生時代は本当に楽しかったですねー笑笑 中学では文化祭でバンド組んで演奏したり、体育祭ではみんなと全力でダンス踊ったり笑ったりしてましたねー笑笑

高校も中学と同じように過ごしてました。けどやっぱり高校になると将来の進路を決めないとダメじゃないですか、それが一番大変でしたね笑笑

中学の進路はそこまで悩むことはなかったのですが、高校の進路はものすごく悩みましたね。(;ω;)

けど、それも今は1つの思い出になっていま

す(^。^)

いやーけど、なかなか濃い学生時代でしたね( ̄+ー ̄)

皆さんの学生時代も色々聞いてみたいですね(^。^)

ではでは今日はこのへんでお休みなさい*1..zzzZZ

*1: _ _