過去

こんばんわ!!!!お久しぶりです(^。^)

最近ランニングにハマってます(*´ω`*)

ランニングすると、ストレス発散できますし脂肪燃焼できて痩せれるからいいとこ満載ですよ!!(*´ω`*) けど、腰とか足が悪い人はちょっと負担がかかるのでオススメは出来ないのですが、歩いたりするだけでもストレス発散出来るしいいですよね笑笑 あと色んな景色が見れて本当にいいです笑笑

昔はバカみたいに走りまくってましたねー。笑笑 中学も高校も部活してたんですけど、その時もめちゃめちゃ走り込んでましたね笑笑 その結果、足の靭帯が伸びて炎症してしまったんですよね。あんまり無理はいけない事がわかりましたねー。笑笑

過去の思い出は、いいこともあったんですけど辛い事の方が多い事が最近わかりました。

いいことのほうが少ないし辛い事ばっかりでしたね笑笑

部活してた頃は、なかなかみんなと遊べないし休みもなかったんでほんまに辛かったです笑笑 そこにテストとか勉強が重なったりして辛いと思ってましたね笑

けど、それは大人になる第一歩だと大人になってから思いました笑 

恋愛もしてたんですけど、なかなか長続きしなくて悩んだり、プレゼントをどうしよかな?とかもいっぱい悩みましたねー。本当に懐かしいです笑笑 

元カノと遊園地に行ったりもしてすごく充実してるなって笑笑 

やっぱり彼女にサプライズとかしてあげたほうがいいんかな?笑笑 そりゃしてあげたほうがいいと思うけど、やり方がなかなかわからないので誰か教えて欲しいです(;ω;)

高校とかサプライズとか全くしてなくて、プレゼントとかはしてましたけどね笑笑

いやー本当に懐かしい笑 淡い経験もすごくしてきました笑 本当に楽しかったです笑


なんか感想文みたいになってしまいましたが読んでいただくとありがたいです(*´ω`*)

皆さんの過去の話も聞いて見たいですね笑笑

結構、他人さんの過去の話とか聞くとタメになることやスゲーってなることもあるので聞くのは本当に好きですね笑 だから皆さんいっぱい聞かせてください(^。^)


ではでは今日はこのへんで終わります!!

皆さんしっかり睡眠とってください(^。^)

おやすミンミンゼミー😪😪