憧れの家庭

こんばんわ!!最近やたらと疲れがたまるようになってきました。これも歳のせいでしょうか。仕事してても、すぐ疲れてしまうんですよねーーーー。なんか疲れが取れる飲み物とか知ってる人いれば教えて欲しいです😭😭

最近、家族で旅行とか遊びに行っている家族を見るととても羨ましい気持ちになるんですよね😭 
だって、すごい微笑ましいっていうか凄く新鮮な感じがするんです。😂笑笑
まだ僕は若いので家族を持つって事は意識してないんですが、僕の周りも早いんですが少しずつ家庭を築いてる人たちがいっぱいいるんですよね。笑笑
新婚であったりとか、まあデキ婚しちゃった人もいるんですけどね。けど、デキ婚でも幸せだったらそれはそれでいいと思うんですよね〜笑笑
笑って暮らせる家庭が1番僕にとっては幸せなんです笑笑 まあこれが理想なんですけどね😏笑

僕も将来、家庭を持ったら子供と遊んで見たいんですよねー。男の子だったら、一緒に野球したりサッカーしたりしてあげたいし、女の子だったら、たぶんおままごととかですかね?笑笑 そーいう事もして見たいんですよね。なかなかそーいう家庭に恵まれない子供もいると思うんですけど、みんながみんな幸せであってほしいと思います。
本当に子供って可愛いですよね。動物も好きなんですが、子供も好きなんで凄く癒しですよね。笑 

これから僕も将来のために、お金を貯めていい家庭築けるように頑張って行くぞー!!!
えいえいおー!!!😁👍👍
ではでは、今日はこの辺で。みなさんいい毎日をお過ごしくださいね。
よかったら、また次の記事も見てください。